Illuvium (ILV)の編集履歴#5

  • 作成日時 : 2021/7/12 21:33
  • ユーザ名 : Kusacoin_jp
  • 獲得ポイント : 12450
  • 編集内容 :

    誰が作っているのか?

    私たちのチーム

    ゲームでは、チームの相乗効果は、征服だけでなく進化においても成功するために重要です。印象的なIlluvialを1つ持つだけでは、チームを無敵にするのに十分ではありません。セット全体の相乗効果は、集合的な価値、継続的な勝利の勢い、およびゲームプレイの楽しみにおいて極めて重要な役割を果たします。Illuviumチームにも同じことが言えます。

    私たちは75人以上の急速に成長している多国籍組織であり、最高で最も有望な専門家を呼び込むことに専念しています。

    最初のシードレイズが完了したので、ゲームを微調整するのと同じ方法で従業員を微調整します。細部に注意を払い、全体像を揺るぎない視線でバランスを取ります。以前の発表でゲームプレイを紹介し、Immutable-Xについて説明しました。ここで、Illuviumを世界クラスのAAAゲームタイトルにするだけでなく、NFTがEthereumで確実に成功するようにするコアチームについて知りましょう。

    Kieran Warwick —共同創設者

    キエランは、実績のあるシリアルアントレプレナーです。兄のケイン・ワーウィックと一緒に電子商取引で働いていたキエランは、早い段階でビットコインとイーサリアムに触れていました。暗号空間に対する彼の熱意は、Blueshyftに参加することにつながりました。そこにいる間、キーランはオーストラリアの主要な取引所への乗り込みに成功し、世界初のOTC暗号通貨取引所を開始しました。

    さらに、Kieranは、The Burger Collectiveが100,000のユニークなレビュー、20,000の月間Webアプリユーザーを集めるのを支援し、グローバルビジネスであるDoorDashとのパートナーシップを確立しました。同時に、DeFiは急速に成長しており、KieranとKain(Synthetix.io)は未知の機会の領域を探索したいと考えていました。彼の経歴とペニー株の取引への関心を持って、キーランは、それが代表する業界のゲームチェンジャー(しゃれを意図した)となるDeFiプロジェクトを開拓したいと考えていました。これを念頭に置いて、彼は兄のアーロン(共同創設者/ゲームデザイナー)を利用して、イーサリアムブロックチェーンで最初のAAAゲームタイトルとなるものを開発し、イルビウムが誕生しました。

    Aaron Warwick —共同創設者兼ゲームデザイナー

    オーストラリアのウロンゴン大学でコンピューター工学と物理学を学んでいる間、アーロンはゲームの構築とプログラミングに夢中になっていることに気づきました。科学的知識と技術の哲学的意味の熱心な探求者は、幼い頃に人工知能への関心が芽生えました。アーロンの世界構築とゲームの伝承に関する独自の知識は、イーサリアムブロックチェーン上に構築された世界初のAAAゲームを作成するというイルビウムのビジョンを導きました。

    現在、アーロンはIlluviumの共同創設者、チーフゲームデザイナー、ストーリースーパーバイザーです。彼は完璧な起業家であり、スポーツとビジネスのバックグラウンドを持ち、すべてのワーウィック氏族はスポーツのバックグラウンドを持っており、数百万ドルの小売フランチャイズを運営しています。余暇には、アーロンは2つの主要なオーストラリアのスポーツ施設を所有し、監督しています。

    Danny Wilson —パートナーシップ

    Dannyは、ビジネスエグゼクティブであり、パートナーシップリーダーであり、最高の目標を達成するために業績を拡大することに20年以上の成功を収めています。Dannyは、さまざまな小売および技術ベースの組織で複数のディレクターおよびリーダーシップの役割を果たしており、Illuviumにとって非常に貴重な資産となっています。

    2016年、ダニーはオーストラリアの象徴的なビジネスリーダーの1人であるジェリーハーベイとの合弁組織を設立しました。わずか3年間で、このベンチャーは150人以上のチームで1億5,000万ドル以上の収益に成長しました。

    最近、ダニーはデジタルビジネスと新興企業を専門とする経営学修士号を取得しました。彼は、急速に拡大しているオーストラリアのスポーツ小売および技術系新興企業のCEOとして、ビジネス誌APACOutlookおよびCEOMagazineに掲載されています。

    ネイトウェルズ—ゲームプロデューサー

    ゲーム業界で20年以上の経験を持つネイト・ウェルズは、Bioshock&BioshockInfiniteでの仕事で知られています。彼はまた、The Last ofUsとRiseof the TombRaiderのリードゲームプロデューサーでもありました。アートディレクションおよびUXコンサルタントとして、ネイトはプロジェクトが視覚的な焦点を見つけるのを支援することを目指しています。

    ネイトは、不要なものを取り除くことで、オンラインビデオゲームの世界で発生する可能性のある絶え間なく変化する問題に対する経済的で斬新な解決策を見つけます。さらに、ネイトはVacationland NoveltyCompanyの社長です。

    バジルゴリン— CTO

    Basilは、フルスタック開発者として15年以上の経験があり、ソリューションアーキテクト、技術デザイナー、ソフトウェアエンジニアとしての経験があります。彼は、Java、Web、およびBlockchainの技術スタックに強いバックグラウンドを持っています。

    2005年以来、バジルはテクノロジーを活用した専門知識を応用して、米国、イスラエル、韓国、ドイツ、エストニア、ロシア、オーストラリアなど、世界中のコミュニティ向けのデジタルソリューションを作成してきました。彼はキャリアの最初から、効果的なコミュニケーションを確保するために、利害関係者と技術チームの間の架け橋を築くことに成功してきました。彼は、世界中でミッションクリティカルなプロジェクトを生み出す優れた業績で非常によく知られています。

    バジルは、Sophophilia StudiosによるERC721ベースの分散型ゲームであるCryptominerworldの参加者であり、韓国を拠点とする企業PaxNetのアーキテクトでもあります。さらに、バジルはニューヨークの不動産業界向けにdeedlock.comERC721ソリューションを設計および構築しました。

    John Avery —リードサーバーエンジニア

    ジョンは、ゲーム業界と金融サービス業界の両方で20年のキャリアを持っています。彼のゲーム開発のキャリアは、2000年代後半にApp Store向けのゲームの制作を開始したときに始まり、それ以来、彼のゲームは100万人を超えるユーザーに到達しています。彼の会社であるJNAMobileは、当時のUnity AssetStoreのトップパブリッシャーの1つでもありました。

    それ以来、ジョンはアセットを作成することでモバイルゲームの開発を続け、Unity AssetStoreにゲーム開発コンサルティングサービスを提供してきました。

    彼はまた、National Australia Bank、Westpac、Suncorpなどの主要なオーストラリアの金融機関でシニアコンサルタントとして働いており、サービスのクラウドへの移行に重点を置いていました。彼の以前の役割には、オラクルの金融サービスビジネスユニットのテクニカルディレクター、およびFinTechスケールアップのインフラストラクチャ責任者であるHoolahが含まれていました。

    Rogier van de Beek —リードコンセプトアーティスト

    Rogierは10年以上にわたり、フリーランスのコンセプトアーティスト兼イラストレーターであり、印刷物、映画、おもちゃ、テーマパーク、そしてもちろんゲームに至るまで、さまざまなプロジェクトに携わってきました。

    Rogierは、卓上RPGの世界で有名なアーティストであり、Paizoでキャラクターデザイナーとして6年以上働いています。ユニークなキャラクターや個性を生み出した彼の経験は、確かにIlluviumの資産です。

    さらに、Rogierはアートのビジネス面を楽しんでいます。彼はさまざまな会社と協力して新製品を作成しているほか、ゲームアクセサリーやマーチャンダイジングを作成する会社を自ら立ち上げました。

    Aleksandr Kirilenko —リードモデラー

    Aleksandrは、ペプシ、ソニー、トヨタなどの巨人のフリーランス3Dモデラーとして広告業界で働いてきました。アレクサンドルの創造的な才能とスキルは、Platigue Imageでキャラクター/クリーチャー開発ゲームのシネマティクスに取り組んできたため、Illuviumにとって不可欠な資産です。また、Prime 1 Studioのデジタル彫刻家、NinjaTheoryのシニアキャラクターアーティストとしても活躍しました。

    最近では、AlexksandrはLAを拠点とするベテラン企業であるBlurに勤務し、映画やテレビ向けに最高品質の映画やコンテンツを制作しています。Aleksandrは、コンソールとPC用の超現実的なアセットを作成することにより、モバイルとVR用のキャラクターを作成した経験をIlluviumチームにもたらします。

    Alexandre Belbari —リードアニメーター

    アレクサンドルは2008年に南フランスでアニメーションを学び始めました。2010年に卒業した後、彼はマーベルと一緒にプロジェクト(X-メンなど)で働き始め、次の4年間で、彼はいくつかの最高のものから学ぶことができました。業界のアニメーター。アレクサンドルは豊富な経験を活かしてILMルーカスフィルムに移り、トランスフォーマー、アベンジャーズ、ガーディアンズオブギャラクシーズ、ゴジラ、レディプレーヤーワンなどの注目すべきプロジェクトに取り組みました。

    映画業界で10年間働いた後、Alexandreは、MPC、Method、theMill、Pixomonodoなどの多くのスタジオで次のようなさまざまなプロジェクトに携わってきました。メン・イン・ブラック、IT 2、リーグ・オブ・レジェンド、そして最近ではマンダロリアン(スターウォーズ)。アレクサンドルがリードアニメーターとしてのキャリアの中で新しいジャンルに入ると、彼の高いレベルの詳細、創造性、経験がイルビウムをまったく新しいレベルに引き上げます。

    Dmitriy Ten —リード環境アーティスト

    Dmitriy Tenは、世界で最も有名で尊敬されている印刷広告会社の1つであるオーストラリアのシドニーにあるCream Electric Artのリードアーティストになったとき、印刷広告の世界を席巻しました。

    彼の経験には、パガーニ、カンタス、ESRI、IMAX、コムバンク、アーノッツ、シンガポール航空、キャドバリー、ボーイングなどの最もハイエンドのクライアントを含む、世界のほぼすべてのグローバル広告代理店との協力が含まれます。

    Dmitriyの経験により、彼はあらゆる程度の構図と視覚的影響を理解できる真のアーティストになり、広告スペースでのIlluviumのビジョンを次のレベルに引き上げることができます。

    Marcel Reyes —マーケティングマネージャー

    マルセルは、マーケティングで10年以上の経験を持つ、非常に創造的なライター兼ブランドストラテジストです。彼はIlluviumチームに加わり、インパクトのあるコミュニケーションを作成します。さらに、彼は、研究大学、学術医療機関、住宅ローン銀行家、特製コーヒー、および他の多くの製品やサービスなど、さまざまな業界の企業の物語を洗練するのに役立ちました。フリーランスおよび代理店業務において、説得力のあるストーリーテリングを作成するマルセルの能力は、イルビウムの文化を構築するための彼の役割の鍵となるでしょう。

    マルセルはルネッサンスマンであり、完璧なクリエイティブですが、マーケティングマネージャーであるだけでなく、ゲームの伝承やフランチャイズの世界構築にも貢献しています。私たちのチームに参加することに興奮しているMarcelは、NFT /ゲームスペースで最初の主要なAAAタイトルおよび没入型オープンワールドRPGとしてのIlluviumの目標を伝えるのに役立ちます。

記事全体

簡単にまとめると

Illuvium(ILV)とは?

 

イーサリアムブロックチェーン上に構築されたオープンワールドRPGアドベンチャーゲーム。Illuvialsと呼ばれる神のような生き物を狩り、捕獲するために、広大で多様な風景を旅してください。この土地を粉砕した大変動の原因を発見してください。

Illuviumへようこそ
Illuviumへようこそ
Illuviumへようこそ
Illuviumへようこそ
Illuviumへようこそ


 

何がすごいのか?

完璧なチームを構築する

 

 

スターターをドラフトします。最高になるために挑戦。対戦相手を巧みに操り、戦略的に対抗して、競争にランクを付けます。遊びを通して$ ILVを獲得し、コミュニティベースのガバナンスの一部になりましょう。


 

完璧なチームを構築する
Illuviumへようこそ
Illuviumへようこそ
Illuviumへようこそ
Illuviumへようこそ

 


収集する巨大な名簿

 

100人以上のイルビアルがこのエイリアンの世界に住んでいます。それぞれが異なる親和性、クラス、および能力を持っています。それらをキャプチャします。それらを融合します。Illuvialsをアップグレードして、より強力なフォームを見つけてください。

 

 

ブロックチェーンに支えられている

 

Illuvialsをシャードに保存します。生き物の本質を内部に保持するなめらかなクリスタルスライバー。統計を友達と比較して、珍しい光沢のある宇宙のホログッズを誇示しましょう。

 

 

GASに別れを告げる

 

Immutable Xとの統合により、NFTの新時代をお楽しみください。資産の保管を安全に維持しながら、インスタントトランザクションを使用したピアツーピア取引のガス料金はゼロです。

 

 

 

どんな技術か?

誰が作っているのか?

私たちのチーム

ゲームでは、チームの相乗効果は、征服だけでなく進化においても成功するために重要です。印象的なIlluvialを1つ持つだけでは、チームを無敵にするのに十分ではありません。セット全体の相乗効果は、集合的な価値、継続的な勝利の勢い、およびゲームプレイの楽しみにおいて極めて重要な役割を果たします。Illuviumチームにも同じことが言えます。

私たちは75人以上の急速に成長している多国籍組織であり、最高で最も有望な専門家を呼び込むことに専念しています。

最初のシードレイズが完了したので、ゲームを微調整するのと同じ方法で従業員を微調整します。細部に注意を払い、全体像を揺るぎない視線でバランスを取ります。以前の発表でゲームプレイを紹介し、Immutable-Xについて説明しました。ここで、Illuviumを世界クラスのAAAゲームタイトルにするだけでなく、NFTがEthereumで確実に成功するようにするコアチームについて知りましょう。

 

Kieran Warwick —共同創設者

キエランは、実績のあるシリアルアントレプレナーです。兄のケイン・ワーウィックと一緒に電子商取引で働いていたキエランは、早い段階でビットコインとイーサリアムに触れていました。暗号空間に対する彼の熱意は、Blueshyftに参加することにつながりました。そこにいる間、キーランはオーストラリアの主要な取引所への乗り込みに成功し、世界初のOTC暗号通貨取引所を開始しました。

さらに、Kieranは、The Burger Collectiveが100,000のユニークなレビュー、20,000の月間Webアプリユーザーを集めるのを支援し、グローバルビジネスであるDoorDashとのパートナーシップを確立しました。同時に、DeFiは急速に成長しており、KieranとKain(Synthetix.io)は未知の機会の領域を探索したいと考えていました。彼の経歴とペニー株の取引への関心を持って、キーランは、それが代表する業界のゲームチェンジャー(しゃれを意図した)となるDeFiプロジェクトを開拓したいと考えていました。これを念頭に置いて、彼は兄のアーロン(共同創設者/ゲームデザイナー)を利用して、イーサリアムブロックチェーンで最初のAAAゲームタイトルとなるものを開発し、イルビウムが誕生しました。

 

Aaron Warwick —共同創設者兼ゲームデザイナー

オーストラリアのウロンゴン大学でコンピューター工学と物理学を学んでいる間、アーロンはゲームの構築とプログラミングに夢中になっていることに気づきました。科学的知識と技術の哲学的意味の熱心な探求者は、幼い頃に人工知能への関心が芽生えました。アーロンの世界構築とゲームの伝承に関する独自の知識は、イーサリアムブロックチェーン上に構築された世界初のAAAゲームを作成するというイルビウムのビジョンを導きました。

現在、アーロンはIlluviumの共同創設者、チーフゲームデザイナー、ストーリースーパーバイザーです。彼は完璧な起業家であり、スポーツとビジネスのバックグラウンドを持ち、すべてのワーウィック氏族はスポーツのバックグラウンドを持っており、数百万ドルの小売フランチャイズを運営しています。余暇には、アーロンは2つの主要なオーストラリアのスポーツ施設を所有し、監督しています。

 

Danny Wilson —パートナーシップ

Dannyは、ビジネスエグゼクティブであり、パートナーシップリーダーであり、最高の目標を達成するために業績を拡大することに20年以上の成功を収めています。Dannyは、さまざまな小売および技術ベースの組織で複数のディレクターおよびリーダーシップの役割を果たしており、Illuviumにとって非常に貴重な資産となっています。

2016年、ダニーはオーストラリアの象徴的なビジネスリーダーの1人であるジェリーハーベイとの合弁組織を設立しました。わずか3年間で、このベンチャーは150人以上のチームで1億5,000万ドル以上の収益に成長しました。

最近、ダニーはデジタルビジネスと新興企業を専門とする経営学修士号を取得しました。彼は、急速に拡大しているオーストラリアのスポーツ小売および技術系新興企業のCEOとして、ビジネス誌APACOutlookおよびCEOMagazineに掲載されています。

 

ネイトウェルズ—ゲームプロデューサー

ゲーム業界で20年以上の経験を持つネイト・ウェルズは、Bioshock&BioshockInfiniteでの仕事で知られています。彼はまた、The Last ofUsとRiseof the TombRaiderのリードゲームプロデューサーでもありました。アートディレクションおよびUXコンサルタントとして、ネイトはプロジェクトが視覚的な焦点を見つけるのを支援することを目指しています。

ネイトは、不要なものを取り除くことで、オンラインビデオゲームの世界で発生する可能性のある絶え間なく変化する問題に対する経済的で斬新な解決策を見つけます。さらに、ネイトはVacationland NoveltyCompanyの社長です。

 

バジルゴリン— CTO

Basilは、フルスタック開発者として15年以上の経験があり、ソリューションアーキテクト、技術デザイナー、ソフトウェアエンジニアとしての経験があります。彼は、Java、Web、およびBlockchainの技術スタックに強いバックグラウンドを持っています。

2005年以来、バジルはテクノロジーを活用した専門知識を応用して、米国、イスラエル、韓国、ドイツ、エストニア、ロシア、オーストラリアなど、世界中のコミュニティ向けのデジタルソリューションを作成してきました。彼はキャリアの最初から、効果的なコミュニケーションを確保するために、利害関係者と技術チームの間の架け橋を築くことに成功してきました。彼は、世界中でミッションクリティカルなプロジェクトを生み出す優れた業績で非常によく知られています。

バジルは、Sophophilia StudiosによるERC721ベースの分散型ゲームであるCryptominerworldの参加者であり、韓国を拠点とする企業PaxNetのアーキテクトでもあります。さらに、バジルはニューヨークの不動産業界向けにdeedlock.comERC721ソリューションを設計および構築しました。

 

John Avery —リードサーバーエンジニア

ジョンは、ゲーム業界と金融サービス業界の両方で20年のキャリアを持っています。彼のゲーム開発のキャリアは、2000年代後半にApp Store向けのゲームの制作を開始したときに始まり、それ以来、彼のゲームは100万人を超えるユーザーに到達しています。彼の会社であるJNAMobileは、当時のUnity AssetStoreのトップパブリッシャーの1つでもありました。

それ以来、ジョンはアセットを作成することでモバイルゲームの開発を続け、Unity AssetStoreにゲーム開発コンサルティングサービスを提供してきました。

彼はまた、National Australia Bank、Westpac、Suncorpなどの主要なオーストラリアの金融機関でシニアコンサルタントとして働いており、サービスのクラウドへの移行に重点を置いていました。彼の以前の役割には、オラクルの金融サービスビジネスユニットのテクニカルディレクター、およびFinTechスケールアップのインフラストラクチャ責任者であるHoolahが含まれていました。

 

Rogier van de Beek —リードコンセプトアーティスト

Rogierは10年以上にわたり、フリーランスのコンセプトアーティスト兼イラストレーターであり、印刷物、映画、おもちゃ、テーマパーク、そしてもちろんゲームに至るまで、さまざまなプロジェクトに携わってきました。

Rogierは、卓上RPGの世界で有名なアーティストであり、Paizoでキャラクターデザイナーとして6年以上働いています。ユニークなキャラクターや個性を生み出した彼の経験は、確かにIlluviumの資産です。

さらに、Rogierはアートのビジネス面を楽しんでいます。彼はさまざまな会社と協力して新製品を作成しているほか、ゲームアクセサリーやマーチャンダイジングを作成する会社を自ら立ち上げました。

 

Aleksandr Kirilenko —リードモデラー

Aleksandrは、ペプシ、ソニー、トヨタなどの巨人のフリーランス3Dモデラーとして広告業界で働いてきました。アレクサンドルの創造的な才能とスキルは、Platigue Imageでキャラクター/クリーチャー開発ゲームのシネマティクスに取り組んできたため、Illuviumにとって不可欠な資産です。また、Prime 1 Studioのデジタル彫刻家、NinjaTheoryのシニアキャラクターアーティストとしても活躍しました。

最近では、AlexksandrはLAを拠点とするベテラン企業であるBlurに勤務し、映画やテレビ向けに最高品質の映画やコンテンツを制作しています。Aleksandrは、コンソールとPC用の超現実的なアセットを作成することにより、モバイルとVR用のキャラクターを作成した経験をIlluviumチームにもたらします。

 

Alexandre Belbari —リードアニメーター

アレクサンドルは2008年に南フランスでアニメーションを学び始めました。2010年に卒業した後、彼はマーベルと一緒にプロジェクト(X-メンなど)で働き始め、次の4年間で、彼はいくつかの最高のものから学ぶことができました。業界のアニメーター。アレクサンドルは豊富な経験を活かしてILMルーカスフィルムに移り、トランスフォーマー、アベンジャーズ、ガーディアンズオブギャラクシーズ、ゴジラ、レディプレーヤーワンなどの注目すべきプロジェクトに取り組みました。

映画業界で10年間働いた後、Alexandreは、MPC、Method、theMill、Pixomonodoなどの多くのスタジオで次のようなさまざまなプロジェクトに携わってきました。メン・イン・ブラック、IT 2、リーグ・オブ・レジェンド、そして最近ではマンダロリアン(スターウォーズ)。アレクサンドルがリードアニメーターとしてのキャリアの中で新しいジャンルに入ると、彼の高いレベルの詳細、創造性、経験がイルビウムをまったく新しいレベルに引き上げます。

 

Dmitriy Ten —リード環境アーティスト

Dmitriy Tenは、世界で最も有名で尊敬されている印刷広告会社の1つであるオーストラリアのシドニーにあるCream Electric Artのリードアーティストになったとき、印刷広告の世界を席巻しました。

彼の経験には、パガーニ、カンタス、ESRI、IMAX、コムバンク、アーノッツ、シンガポール航空、キャドバリー、ボーイングなどの最もハイエンドのクライアントを含む、世界のほぼすべてのグローバル広告代理店との協力が含まれます。

Dmitriyの経験により、彼はあらゆる程度の構図と視覚的影響を理解できる真のアーティストになり、広告スペースでのIlluviumのビジョンを次のレベルに引き上げることができます。

 

Marcel Reyes —マーケティングマネージャー

マルセルは、マーケティングで10年以上の経験を持つ、非常に創造的なライター兼ブランドストラテジストです。彼はIlluviumチームに加わり、インパクトのあるコミュニケーションを作成します。さらに、彼は、研究大学、学術医療機関、住宅ローン銀行家、特製コーヒー、および他の多くの製品やサービスなど、さまざまな業界の企業の物語を洗練するのに役立ちました。フリーランスおよび代理店業務において、説得力のあるストーリーテリングを作成するマルセルの能力は、イルビウムの文化を構築するための彼の役割の鍵となるでしょう。

マルセルはルネッサンスマンであり、完璧なクリエイティブですが、マーケティングマネージャーであるだけでなく、ゲームの伝承やフランチャイズの世界構築にも貢献しています。私たちのチームに参加することに興奮しているMarcelは、NFT /ゲームスペースで最初の主要なAAAタイトルおよび没入型オープンワールドRPGとしてのIlluviumの目標を伝えるのに役立ちます。

 

これまでの実績

今後の将来性は?

ロードマップ

テクノロジー

初期プロトタイプ-2020年11月

UnrealEngineへの移行-2020年12月

トークンスマートコントラクト-2021年2月

ゲームプレイトレーラー-2021年3月

収量農場契約-2021年5月

プライベートベータ-2021年7月

パブリックベータリリース-2021年10月

モバイルリリース-2022

2番目のイルビウムタイトル-2023

 

 

販売

プレシード-2020年12月

シードセール-2021年1月

バランサー流動性ブートストラップセール-2021年3月

SushiSwap流動性プール-2021年4月

収量農業-2021年5月

 

 

マーケティング

Illuviumのマーケティング戦略は、クリプトゲーマーハイブリッドターゲット市場を構成する2つの主要なオーディエンスベースをカバーする2ストリームアプローチです。デフィとメインストリーム。

 

DeFi

私たちは、最も重要な10のDeFiプロジェクトとの包括的なパートナーシップを計画しており、フレームワークと開発に組み込まれるアフィニティダップとプラットフォームを見つけ、暗号愛好家のコミュニティを活用し、独自の基盤を拡大しています。私たちの魅力の構成要素は、ガバナンスと自律的で民主的な分散型システムへの協調的アプローチだけでなく、私たちの基盤に報いるための努力においても、私たちのコミュニティ構築の精神について明白であるということです。「CosPlayPromoEditions」シリーズの一部である独占的なクロスプロモーションNFTをコミュニティに提供することで、ユニークなデジタルプロパティのエアドロップへの無料アクセスを提供しながら、Illuviumへの新しい改宗者を活性化することを目指しています。すでに従事していて精通した暗号ユーザーであるランダムな勝者は、私たちのエアドロップを通して初めてNFTを受け取るかもしれません、そして永遠に忠実なIlluvinatiであるように動機づけられます。これらのNFTはゲーム内でプレイできませんが、ポケモンのプロモーションカードと同様に、二度と作成されることはなく、非常にまれです。

 

フラッシュプールは、ゲーム内経済に流動性を提供するためにも使用されます。3年間のプログラムで、私たちは50以上のプロジェクトと提携することを目指しています。これらのプロジェクトはすべて、大規模なトークンを保有しています。これにより、ILVトークンが公開され、ユーザーがプレーヤーに変わります。

 

主流

主流は、ゲームコミュニティの多くが存在すると予想される場所です。マスマーケットでの集中型ゲーム研究と配信システムに慣れている典型的なグローバル消費者。YouTubeのインフルエンサーと提携し、ニッチ市場で注目を集め、ゲーム、暗号、金融、大衆文化のそれぞれの重点分野で主要なオピニオンリーダーと見なされ、主流のマーケティングで同様のアプローチを実装します。DeFiプロジェクトへのオファーと同様に、ターゲットを絞ったコンテンツと望ましい景品を作成して、視聴者を獲得し、Illuviumに公開し、コミュニティ構築の精神が機能していることを確認する忠実なフォロワーにインセンティブを与えます。

 

私たちはすでに、私たちのプロジェクトを見て、私たちの目的を知らされ、私たちがしていることを信じている複数のユーチューブとインフルエンサーを閉じ込めています。彼らの誠実な関心は、新しい市場への関与の有機的な火花を促進し、インフルエンサーの専門知識と彼ら自身の基盤を成長させるための献身を認める署名された契約で彼らを称えます。私たちの目標は、主流のユーザーにPlay to Earnのメリットを認識させ、DAOに参加することで、自分の経済的機会を定義するチャンスをどのように高めるかを教育し、同じ品質のゲームタイトルを提供することです。主流のトリプルAスタジオに期待するようになります。

 

 

議論になっていること

次に見るべき記事

不変のXL2ネットワーク上に構築された完全に分散化されたRPGおよびコレクションゲーム

ホワイトペーパーV3.4
 

はじめに

Illuviumの世界へようこそ。粉々になった美しさと不思議の土地。広大で多様な風景を旅して危険な獣を狩り、アリーナで戦うか、取引所を介して取引するためにそれらを捕獲します。

ゲームの開始前に、$ ILV保有者は$ ILVを賭けて、流動性マイニングプログラム(創設チームがプロトコルのガバナンスを分散化しようとするDeFiプロトコルで人気のある「利回り農業」の一種)にアクセスすることを選択できます。 。

流動性マイニングプログラムの目的は、Illuvium財務省から初期のIlluviumコミュニティメンバーに$ ILVを配布することです。これにより、1)より多くのIlluviumコミュニティに$ ILVトークンの分散保持を実現し、2)新しい人々にIlluviumへの参加を奨励します。コミュニティ、および3)$ ILVの取引のためのより流動的で透明な市場を可能にする。Illuviumコミュニティの規模が大きいほど、分散型ガバナンスの可能性が高くなるだけでなく、悪意のある人物やガバナンスとゲームの操作を思いとどまらせる自主規制コミュニティも大きくなります。ゲームがリリースされると、ユーザーはゲームとそのガバナンスモデルに対する信念とサポートのシグナルとして$ ILVを賭け、ゲーム内料金からガバナンスと毎週の配布へのアクセスを受け取ることができます。
 

完全に分散化されたプロトコルであるIlluviumは、ゲームの新時代を表しています。Illuviumゲームとガバナンスの長期的な持続可能性をサポートし、AAA評価のブロックチェーンゲーム体験をプレーヤーに提供するために、ゼロから設計されています。Illuviumのユニークな点は、スタッカーが定期的に配布され、トケノミクス関連の問題からゲーム自体の機能まで、あらゆるものに投票できることです。Illuviumを使用すると、プロジェクトを将来にわたって定義する権限は、プロトコルに関与する人々に意図的に委ねられます。

 

なぜDeFiなのか?

プロジェクトの主な目標は、自律的に実行できる完全に分散化されたゲームを作成することです。過去18か月間、特に過去6か月間、DeFiアプリは目覚ましい成長と急速な発展を遂げてきました。今日、取引、貸付、ウォレットのインターフェースから、150億ドル以上の価値を表す資産やコミュニティに至るまで、何百ものDeFiプロジェクトが注目を集めています。DeFiを使用すると、このエキサイティングな成長を活用して、DeFiプロジェクトへの市場の関心の高まりに対応できる溶剤プラットフォームをブートストラップできます。

最終的には持続不可能であるため、具体的な価値を付加しない「斬新なプロジェクト」からのシフトがすでに見られ始めています。分散型ゲーム経済は、暗号/ブロックチェーン/ DAO愛好家と企業の干渉のないオープンアクセスを探しているゲーマーとの間の最良の融合を提供すると強く信じています。
 

現在、DeFiに組み込まれた没入型オープンワールドRPGに映画品質の3D特殊効果を備えたAAAゲームタイトルはありません。Illuviumは、暗号愛好家、熱心なゲーマー、好奇心旺盛な技術に精通した人々を魅了する独自の相乗効果でゲームと暗号通貨を融合します公衆。Illuviumは、ゴージャスで機能的で珍しいNFTと高いリプレイ価値を備えているため、プレーヤーが$ ILVプロトコルに長く関心を持ち続け、基盤となるNFTアセットとトークンプールの安定性を確保します。
 

(DeFiに関連するリスク、特にステーキングとスマートコントラクトのリスクがあり、契約構成は継続的に開発されており、Illuviumコミュニティによって変更および感情が表明される可能性があります)。

 

レイヤー2イーサリアムスケーリングソリューション-不変X

所有権はコレクションゲームに不可欠です。コレクションを所有していない場合、価値提案全体が崩壊します。これが、デジタルメディアがこの分野で苦戦している理由であり、カードゲームなどの有形資産を使用するゲームが時の試練に耐えてきた理由です。しかし、NFTの出現とその影響の調査により、デジタル資産の所有権、価値、および有用性に関する慣習はすべて変化します。

 

では、NFTとは何ですか?

NFT、または代替不可能なトークンは、相互に交換可能な検証可能な一意のエンティティを表す暗号トークンです。最初のNFTのようなトークンは、2012年に発売され、ビットコインブロックチェーン上に構築されました。ただし、最も一般的なNFTであるERC-721は、イーサリアムネットワーク上に構築されています。

NFTは、2017年11月のCryptoKittiesの発売で人気を博しました。Ethereum上に構築されたブロックチェーンベースのゲームであるため、CryptoKittiesは複数のスケーラビリティの問題を抱えていました。しかし、NFTを所有することの希少性は、すべての人の注目を集めました。それ以来、アドオンとNFTは、多くのゲーム、アート、収集品に取り入れられてきました。

 

IlluviumがImmutableXを選択したのはなぜですか?

NFTプロジェクトとユーザーが現在直面している主要な問題の1つは、イーサリアムネットワークでトランザクションを実行するコストです。イーサリアムが処理できるトランザクションの数に制限があるため、ネットワーク上のユーザーは、トランザクションが迅速に解決されるようにガソリン価格を入札しました。執筆時点で平均15ドルのNFTを転送する平均コストで、NFTの取引量は急落しました。

Immutable Xはこれを変更し、ユーザーがゼロ知識(ZK)ロールアップと呼ばれるものを使用してガス料金を支払うことなくNFTを取引できるようにします。ガス料金の節約だけでなく、これには次のようなさまざまなメリットがあります。

メインチェーンのイーサリアムと同じレベルのセキュリティでNFTの自己管理を維持します。これは、MaticやxDaiなどの代替スケーリングソリューションでは見られないものです。

トランザクションは瞬時に行われ、メインチェーンのイーサリアムに戻ることは信頼できず、検証可能です。

他のソリューションとは異なり、NFTを購入、販売、送信、または受信するために一意のL2トークンを所有する必要はありません。

オフチェーンミンティングのおかげで、Illuviumからより面白くて魅力的なゲームの仕組みとデザインを手に入れることができます(これについては後で詳しく説明します)。

Immutable Xは、StarkWareのパートナーによって開発されたテクノロジーであるCairoのおかげで、近い将来、チューリング完全な一般的な計算を提供します。

不変エンジンは、1秒あたり9000を超えるトランザクションをサポートします

Immutable Xは、NFTの流動性の向上にも重点を置いており、買い手として探しているものを見つけ、売り手としてNFTを必要としている人を見つけることができます。これは、いくつかの方法で行われます。

彼らは、「メタデータ注文」と呼ばれるもの、つまり購入者がNFTの基礎となるプロパティ(または「メタデータ」)に基づいて資産(単一または一括)をすばやく簡単に購入できる機能を作成しました。これは、ユーザーが探しているものを最良の価格で見つけるために、これまでにないわずかに異なる何千ものNFTを分類することを余儀なくされる、今日の高摩擦取引に対する大きな進歩です。

Immutable Xはプールされた流動性を提供し、ImmutableXをサポートするすべての取引所に資産を即座にリストできるようにします。

ZKロールアップに精通しておらず、なぜイーサリアムでのスケーリングに最適なソリューションと見なされているのか、さらに詳しく知りたい場合は、イーサリアムの創設者であるVitalikButerinによる最近のロールアップガイドをお勧めします。

 

Illuviumのコアメカニズム:鋳造、燃焼、交換

当初から、ほとんどのNFTゲームの標準的なパラダイムは面白くなく、実用性に欠けていました。デジタル資産を購入して所有し、価値が高く評価されることを願っています。一部のゲームでは、NTFを購入して、ゲームで遊ぶことができます。確かに改善はありましたが、それでも経験にはもっと多くのことがあると感じました。プレイヤーと彼らのコレクションの間に感情的なつながりを確立する方法がなければなりませんでした。ギャップとそれに続く機会を目にしたのは私たちだけではありませんが、最も特徴的で独創的なソリューションを提供したかったのです。それは、発見からずっと、プロセス全体を通して一貫して興味深く、やりがいのある感動的な体験でした。交換します。

Illuviumの内部では、Illuvialsと呼ばれる野生の神秘的で戦闘的な生き物に遭遇します。この壊れた惑星の多くの地域を旅するとき、あなたはそれらを狩り、打ち負かし、捕らえます。これを行うには、シャードが必要です。獣の量子的特徴を内部に閉じ込める、特別に構築された結晶の断片。シャードの品質がキャプチャの可能性を決定します。キャプチャが成功すると、Illuvialを表す新しいNFTトークンが作成され、ウォレットに保存されます。同じタイプのいくつかをキャプチャすることができたら、それらを融合します。これにより、既存のトークンが燃やされ、より強力なクリーチャーがミントされます。

Immutable Xは、気を散らすものを取り除き、プレイヤーが単に世界を探索して楽しむことができるようにすることで、この重要なプロセスをはるかに簡単にします。プレイヤーは、コレクションに少し変更を加えるたびに、一定のGAS料金に見舞われることはありません。また、トランザクションははるかに高速に行われるため、プレイヤーはここに来た目的、つまり探索、収集、戦闘、獲得に集中できます。

 

 

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ゲームの概要

イントロ

あなたは銀河間宇宙艦隊の輸送船の生存者の役割を果たし、当惑する苦痛のビーコンを調査します。最終的に呼び出しの発信元に到達すると、台無しにされた惑星、おそらくあなたの種族の文明の神話上の発祥地を発見します。広大な水晶の海は、惑星のごく一部を除いてすべてを飲み込んでいます。異常気象が地表を襲い、著しく変化する気候に道を譲ります。放射線のバーストは船のエンジンを無効にし、あなたは惑星の表面にぶつかります。残骸から自由に這うと、神のような力に近い雄大な獣を発見します。これがこの惑星の崩壊を引き起こした原因でしょうか?幸いなことに、あなたの種族はIlluvialsが利用するのと同じエネルギーを習得し始めており、神のような動物を捕獲して、シャードと呼ばれる水晶の断片に制御することができます。惑星の表面から採掘されました。惑星の謎を解き明かすために、あなたはハンターになり、土地を征服してイルビアルを捕らえ、世界のほとんどを閉鎖し続けるオベリスクのロックを解除しようとします。

注:ゲームは開発中であり、すべての詳細は変更される可能性があります。

 

Illuvialsとは何ですか?

惑星の核は、獣が成長し、突然変異し、致命的な攻撃を解き放つために利用する奇妙な放射線をこぼします。Illuvialの中には見つけやすいものもあれば、信じられないほど珍しいものもあります。それらは広大な風景の向こう側にあります。放射線自体は、漠然と馴染みのある非有機的な方法で脈動します。世界中に100以上のイルビアルがあり、それぞれが独自の能力を持っています。それらは、相乗効果と呼ばれる共通の親和性またはクラスに基づいて、互いに共生関係を形成します。ハイブリッドシナジーシステムの使用、バトルアリーナでチームとして働くときはイルビアルが強いので、勝利のチャンスを最大化するために相乗効果のあるペアを集めるようにしてください。相乗効果が異なれば、チームにさまざまなボーナスが生まれ、相手が自分よりも生の力を持ったイルビアルを持っている場合でも、相手を凌駕することができます。 Fusionを使用すると、同じタイプの複数のIlluvialを、属性が異なり、完全に異なるクラスまたはタイプに属することもある、より強力な獣にマージできます。一部のイルビアルラインは非常にまれで見つけるのが難しいため、融合したフォームを見つけるのがさらに困難になることを忘れないでください

 

チームビルディング

この粉々になった惑星の没入型環境では、イルビアルは段階的に存在し、存在しなくなり、追跡するのは困難になります(狩りと回避の両方)—しかし、そうするときは、簡単な戦いを期待しないでください。戦闘が始まると、各イルビアルは、これらの信じられないほど強力な生き物にしっかりと立ち向かうのに十分な高度な技術を持っているゲーム内のキャラクターの助けを借りて、戦闘に参加する敵を見つけます。Illuvials間の相乗効果を覚えておいてください—それは勝利と敗北の違いになる可能性があります!神秘的なイルビアルを戦闘に参加させましょう。勝った場合は、シャードに保管して、個人のオデッセイに同行します。シャードのパワーはさまざまです。より強力なイルビアルを扱っている場合は、必ずより強力なシャードを使用してください。そうでなければ、あなたはその珍しい生き物を永遠に失う危険があります。戦闘はそれらをより強くし、レベルを上げ、そして彼らの力を開発します。それぞれがしきい値レベルに達した3つを収集すると、次のことができます。それらを融合して、1つのより強力なクリーチャーにします。Illuvialが怪我をしても心配しないでください。戻ってきたシャードには、その中に保存されているものすべてに対して時間ベースの再生プロトコルがあります。あなたの戦闘チームは、一定の時間間隔で完全な健康状態に戻ることができます。ただし、すぐに元に戻したい場合は、さまざまなアイテムを使用するか、少額の料金を支払って元の状態に戻すことができます。いくつかは他のものよりもまれであり、運が良ければ、シャイニー、ゴールド、またはホログラフィックの珍しいキャプチャを取得する可能性があります。そうした場合、アリーナでは、イルビアルは常に目立ち、威嚇し、おそらく無敗で君臨します。

 

アフィニティ

Illuvials自体の起源は謎ですが、この異星人の世界の要素への親和性も謎です。Illuvialsは主に、水、火、土、空気、自然の5つの要素のいずれかとつながります。2つの要素(霜=空気+水)との最も強力な上昇形態の親和性、または単一の要素(インフェルノ=火+火)とのより強い結合。チームが戦略的に選択されていることを確認してください。あなたのアーケロンはその過成長親和性(自然+自然)で強いかもしれませんが、インフェルノイルビアルとの戦闘では深刻な不利益を被るので、賢明に選択してください。

 

クラス

Illuvialsは、ファイター、ガーディアン、ローグ、プション、エンパスの5つのクラスのいずれかに分類されます。多くのRPGと同様に、イルビアルのクラスに関して行う選択は、野生のイルビアルとの戦闘の結果に影響を与えます。単一の戦闘ユニットとして一緒にうまく機能できる品質と特性で理想的に相乗効果のあるチームをドラフトします。アセンデッドフォームは非常に強力であるため、Slayer(Fighter + Rogue)などの2つのクラスを同時に具現化したり、Invoker(Psion + Psion)などの単一のクラスで強くなることがあります。

 

Illuviary

墜落後、あなたは年鑑に出くわし、「Illuviary」という言葉がそれを横切って走り書きしました。あなたの人々の一人はずっと前にここに上陸したに違いありません。内部には、Illuvium全体で見つかったすべてのIlluvialのインデックスがありますが、すべてロックされています。エントリのロックを解除するには、Illuvialsを見つけてキャプチャし、それらのデジタル署名をIlluviaryに記録する必要があります。あなたが宇宙で最初に特定のデジタル署名を発見した場合、あなたの名前は世界中のIlluviaryデータベースであなたの発見の隣に永遠に表示されます。しかし、このデジタル署名には、生物学だけではありません... Illuviumの謎を解き明かす鍵になるかもしれません。当初から、Illuviumは発見と謎のゲームであると想定していました。そのため、リリース時には、世界の多くのイルビアルに関する事前の公開情報はありません。

どうすればプレイできますか?

キャラクターをカスタマイズすることから始めます。次に、ポリモーフィック従属ドローンを選択します。あなたとあなたの相棒の準備ができたら、世界のさまざまな地域とそれを粉砕した謎を探索するために出かけることができます。あなたが冒険するとき、あなたはあなたが戦うことができるIlluvialsに遭遇するでしょう。あなたがそれらを征服する場合、それらが永久にあなたのものになるようにそれらをスナップするためにシャードを使用してください。ただし、シャードのパワーレベルはさまざまですので注意してください。それほど強力ではないシャードは、強力なIlluvialsに対して失敗する可能性があります。始めたばかりのプレイヤーの場合、一部よりもはるかに強力ではない選択されたいくつかのイルビアルのみをキャプチャできる無料のシャードをマイニングすることができます。しかし、あなたは費用をかけずにゲームを始めて、メカニズムを学ぶことができるでしょう。これは、プレイするために前もって多額の資本を必要とするゲームからの歓迎すべき変化であると私たちは感じています。探索する地域はたくさんありますが、ほとんどの地域は第1世代のプレイヤーがアクセスできなくなります。時間が経つにつれて、プレイヤーはオベリスクのロックを解除します。これにより、新しいイルビアルが付属する新しい美しく、やりがいのある重要な地域に移動して戦い、収集し、ここで起こった謎にさらに光を当てることができます。

 

ゲーム内購入

ETHはすべてのゲーム内購入に使用され、料金はIlluviumVaultに直接送られます。

  • シャードキュアリング
  • インブ(武器やドローンなど、ゲームのさまざまな要素への変更)
  • 賭けの戦い
  • イルビウムリバイバル(医療費)
  • オベリスクトラベル
  • 機能強化(Illuvialsへの強力な統計ブースト)

 

冒険

一部のプレイヤーにとって、ゲームの引き分けは世界中を旅してイルビアルを集めることになるでしょう。これは、特にプレイヤーがレアでパワフルなものをキャプチャすることに成功した場合、非常に儲かる可能性があります。Illuvialsは、時間の経過とともにキャプチャするのが難しくなります。これまでに捕獲された数と基本的に結びついているため、ますます発見されるにつれて、捕獲率は変化します。Illuvialsをキャプチャするのも難しくなります。冒険して野生のイルビアルに遭遇すると、現在のチーム(自分を含む)の力が増します。

 

 

バトルアリーナ

他のプレイヤーは、誰が優れたハンターであるかを証明するために互いに戦うことを選択します。これらのプレーヤーは、ランク付けされたアリーナにキューに入れられ、同様のスキルのランダムな対戦相手と対戦したり、リバイアサンアリーナでの臨時の賭け試合で他のプレーヤーを呼び出したりできます。他のプレイヤーは、結果を観戦して賭けることができます。

 

 

IlluviDEX(The Illuvium Exchange)

Illuviumエクスチェンジは、Illuvium DAOが管理するオンラインマーケットプレイスであり、プレーヤーはすべてのゲーム内NFTを売買できます。IlluviDEXの主要なコンポーネントはIlluvialsの取引ですが、ゲーム内で見つかったすべてのNFTはそこで取引できます。

 

 

鉱業と収穫

部下のドローンは見栄えの良いガジェットだけではありません。戦闘中の保管と支援に加えて、PSDは惑星の表面から鉱物を採掘し、それらを有用なアイテムに鍛造することもできます。風景には、鉱石、未硬化の破片、珍しい宝石を含む堆積物が点在しています。これらを収穫した後、ドローンを使用して、材料にエネルギーを注入することにより、武器や鎧のスーツにそれらを鍛造します。いくつかの材料ははるかにまれであり、あなたの機器により強いボーナスを提供します。戦闘で有利になるようにこれらを自分で使用するか、IlluviDEXで販売してください。イルビウムには、エネルギーで脈動するさまざまなエイリアンの果実を生み出す木が散らばっています。これらを収穫して、戦闘中のイルビアルの強化を作成したり、サンクタムメサに戻らずにヘルスに戻したりします。

 

 

破片

シャードはおそらくゲームで最も重要なアイテムです。プレイヤーが戦闘で最高のイルビアルを捕らえることができるのは、これらの破片だけです。そのため、各プレイヤーは、世界に足を踏み入れる前に、いくつかのストックを用意したいと思うでしょう。鉱床からそれらを採掘することはできますが、まれなイルビアルに遭遇した場合に備えて、常に何かが利用可能であることを確認する必要があります。ゲーム内のほとんどの要素と同様に、シャードはイルビアルを捕獲する力に基づいてさまざまな層に分類されます。Illuvialが強いほど、キャプチャするのが難しくなります。これは、強力なシャードが最も効果的な場所です。地面から引き抜く破片の品質はランダムであり、最も強力なものが最もまれです。世界で見つけたものすべてを確実にキャプチャできるようにしたい場合は、シャードを取得できるIlluviDEXをチェックする価値があります。

 

 

武器

イルビウムでは、戦うのはイルビアルだけではありません。プレイヤーキャラクターとしてのあなたは、イルビアルのエッセンスを蓄える宝石を装備できる未来的な武器を使用して戦闘に参加し、戦闘でイルビアルを後押しするオーラを放出することができます。武器の選択によってクラスも決まり、チームに追加のメリットがもたらされます。武器は、ゲーム内の他のほとんどのNFTと同様に、IlluviDEXで販売できます。

 

 

アーマー

また、イルビウムで採掘されたアイテムから鍛造された鎧は、あなたが戦う獣に対するあなたの防御です。鎧が損傷しすぎると、再生するまで待つ必要があるかもしれません。ただし、スーツごとにプロパティが異なるため、選択した鎧が戦闘を左右する可能性があります。あなたとあなたのチームに適切なものを選択することは、ゲームで行う多くの決定の1つです。アーマーは、ゲーム内の他のほとんどのNFTと同様に、IlluviDEXで販売できます。

 

 

吹き込む

インブは、他のプレイヤーからの獲得をさらに差別化することにより、プレイヤーのコレクションに付加価値を与えることができる外観上の変更です。インブは本質的にモジュール式であり、複数のアイテムに適用できます。または、IlluviDEXで販売することもできます。武器、鎧、さらにはドローンなど、ゲーム内のさまざまなアイテムを吹き込むことができます。

 

 

拡張

追加セット

打ち上げ時に発見して戦う多くのイルビアルがありますが、そこで止まるつもりはありません。それらの有限の性質は、追加のイルビアルの生産を必要とします。これらはDAOによって投票され、前のセットの希少性が高まるにつれて一定の間隔でリリースされます。これは、初期のセットが完全に消えるという意味ではありません。プレイヤーはその後も長い間IlluviDEXでそれらを交換するからです。しかし、核融合メカニズムのために時間の経過とともに、それらの数は減少する可能性があります。これは、それらの希少性が時間の経過とともに増加する可能性が高いことを意味します。ジェネレーション1イルビアルを所有することは、今後数年間で非常に印象的であると私たちは信じています。

 

 

追加の地域

Illuviumの世界は広大な場所であり、入植者は結晶表面を傷つけ始めたばかりです。新しいゾーンは、冒険者に探索する新しい場所と見つける新しいイルビアルを提供します。オベリスクのロックが解除されると、リージョンが解放されます。これは非常にまれなケースであり、キーを見つけたプレーヤーにとって有利になる可能性があります。

 

 

追加のゲーム

当初から、複数のゲームタイプをホストできるようにプロトコルを設計してきました。最初のメジャーリリースは、オーバーワールドRPGとバトルアリーナです。これは、DOTAオートチェスやチームファイトタクティクスに似た3Dオートバトラーです。オートバターの開発は現在進行中です。追加のゲームはすでにワークショップされており、独自の詳細なゲームデザインドキュメントを持っているものもあります。拡張はDAOによって投票されるものであり、それがどのように機能するかを楽しみにしています。

 

 

ミニゲームとコラボレーション

完全にリリースされるまでにはまだ何ヶ月もあり、その間、プレイヤーに世界の味を提供したいと思っています。そのため、他の開発者と協力して、Illuviumの世界を生き生きとさせるクールな方法を作成する予定です。

 

 

ゲームとバックエンドテクノロジー

ゲームエンジン

IlluviumはUnrealEngine4.26に組み込まれています。戦闘は、数ミリ秒未満でゲームインスタンスを実行する純粋なC ++でコード化されたシミュレーションで実行されます。次に、これはUnreal Engineに接続され、そこで視覚化されます。シミュレーションは決定論的です。つまり、サーバーは非常に小さい入力値を格納でき、一致するものはすべて再生できます。Illuviumは、これまでにプレイしたすべての戦闘を簡単にアーカイブできるようになります。

 

 

シネマティックモード

シネマティックモード(ゲームプレイトレーラーに表示)を使用すると、コンピューターの性能が低い人でも、非常に高品質で試合をレンダリングできます。これは、基礎となるシミュレーションの決定論的性質のためにのみ達成可能です。

 

 

オーバーワールド

Illuviumの各地域は、世界で最高のデジタルアーティストの何人かによって細心の注意を払って作成されています。独自のテクノロジーを使用して、アセットに映画のような感覚を実現します。これは、非常に強力なレンダーファームに大きく依存するワークフローにより、ゲームで計算データの多くを前処理できるため、ゲーム内のグラフィックスの負荷を軽減しながら、リッチで詳細。

 

 

バックエンド

当社のバックエンドは、クラス最高のサービスとしてのインフラストラクチャ(IaaS)およびサービスとしてのプラットフォーム(PaaS)プロバイダーであるアマゾンウェブサービス(AWS)でホストされています。当社のコアバックエンドサービスは、AWSLambdaでサーバーレスモデルを使用して構築されています。これにより、費用効果の高いソリューションを維持しながら、効果的に無制限のスケーラビリティを提供できます。主要な永続化メカニズムはDynamoDBであり、トランザクション機能を活用して、アトミックで一貫性のある、分離された耐久性のある高可用性ソリューションを提供します。内部では、CloudWatch、GuardDuty、Inspector、Detective、SecurityHubなどのAWSモニタリングおよびセキュリティサービスの全範囲を活用しています。

 

DAOガバナンス

Illuvinati評議会

Illuviumプロジェクトの起源は、オープンで透明性があり、コミュニティによって管理されている収集可能なNFTゲームを作りたいという願望でした。ここでは、Illuvinati評議会を介して、$ ILV保有者のコミュニティがプロトコルを管理および維持するメカニズムと、提案できる変更の種類について概説します。ガバナンスプロセスをモデル化し、EthereumEIPおよびオープンソースソフトウェアの変更管理の初期バージョンでガバナンスをモデル化したSynthetixコアコントリビューターからの意見を取り入れたことは注目に値します。

 

 

評議会投票選挙

評議会のメンバーを選出するために、$ ILVの保有者は、評議会の議席に個人を指名するだけでなく、候補者に投票を委任することができます。評議会メンバーの候補者は、選挙の期日までに提案され、その後、プラットフォームを統治する役割に最も適した5人の個人を選出するために72時間続く正式な投票期間が続きます。次に、eDAOは、Illuvium Discord Channel Illuvinati Councilから提案されたすべてのメンバーを照合し、Snapshot内で投票される候補者を準備します。

(「eDAO」と「IlluvinatiCouncil」は最初のガバナンスモデルであり、変更される可能性があります。分散型ガバナンスの最良のモデルの実装に努めています)。

 

 

二次投票

このメカニズムは、大規模な$ ILV保有者の投票権を減らし、金権政治を減らすために利用されます。このシステムは、他の多くのプロトコルで正常に使用されており、Gitcoin Grants内で使用されており、投票に重みを付ける最も公正な方法であると考えています。

 

 

仕様概要

新しいガバナンスシステムには、2つの主要なコンポーネントがあります。

Illuvinati評議会は、$ ILVトークン所有者によって投票された候補者で構成され、技術的な変更について議論および抽出できるコミュニティの代表者の影響力を可能にすると同時に、大規模な$ ILV所有者に不釣り合いな投票の重みを直接提供しません。提案。

Illuviumプロポーザル(ICCPおよびIIPを介したプロトコルの変更)は、IIPのGithubリポジトリに送信され、Illuviumプロポーザルスペースに投稿されます。提案が成立するには、過半数の合意に達する必要があります。

ICCPの定義

Illuvium構成変更提案(ICCP)は、Illuviumのシステム構成変数の1つを変更するためのケースを提示するドキュメントです。その目的は、各構成変更の背後にある明確で詳細な履歴と、それが実装された時点での背後にある理論的根拠を提供することです。ドキュメントの作成者は、コミュニティ内でコンセンサスを構築し、反対意見を文書化する責任があります。ICCPを正しく作成する方法については、後で別のブログに投稿されます。

ICCPを介して変更できるシステム構成変数には、次のものがあります。

構成可能なカウンシル値(以下を参照)

マーケットプレイス料金

力学をキャプチャする

バランスの変化

IIPの定義

Illuvium Improvement Proposals(IIP)の目的は、Illuviumへの変更が透過的で適切に管理されていることを確認することです。IIPは、システムの変更案に関する情報をIlluviumコミュニティに提供する設計ドキュメントです。著者は、コミュニティ内でコンセンサスを構築し、反対意見を文書化する責任があります。IIPを正しく作成する方法については、後で別のブログに投稿されます。

IIPを介して行われた改善には、次のものが含まれます。

新しい契約

新しいシステム

拡張

文字セット

 

 

評議会エポック

Illuvinati評議会のメンバーは評議会エポック全体を担当し(エポックの長さはICCPを介して構成できます)、評議会エポックの間、彼らの主な責任には、不和に関する公開フォーラム内でのICCPとIIPに関する討論と投票が含まれます。エポック中に評議員が辞任しなければならない場合、評議会は運営を継続しますが、過半数の公式は変更されます(通常の提案ごとに過半数が存在する必要があります)。

 

 

メタガバナンス

$ ILV評議会への変更を決定する必要がある状況があります。メタガバナンスの提案は、全会一致で決定する必要があります。

 

 

評議会の奨学金

当初、カウンシルメンバーへの$ ILVの支払いは、カウンシルエポックの終わりにIlluviumDAOによって手動で支払われます。カウンシルエポックの終了前にカウンシルメンバーの投票が引き出されてカウンシルから削除された場合、そのエポック中のカウンシルでの時間に比例して、NFTが行われる時点まで$ ILVの報酬を受け取ります。が取得されます。交代メンバーは、評議会での時間に比例した$ ILV報酬を受け取り、その後NFTが発行されます。

超多数派

過半数は、次の式で定義されます。⌈(N + 1)/2⌉ここで、Nは評議員の数を表します。

死刑執行人DAOの裁量

評議会が提案について合意に達したにもかかわらず、ExecutionerDAOは依然としてプロトコルのバックストップとして機能し、緊急時に踏み出すことができます。

技術仕様

死刑執行人DAO(eDAO)は、ウォレットがIlluvinati評議会の一部であることを示す、取り消してEOA(外部所有アドレス)に発行できるNFTの修正バージョン(またはカスタム契約)を作成する必要があります。スナップショットの新しいスペースは、イルビナティ評議会選挙プロセスを収容するために作成されます。(council.illuvium.ioに住んでいます)eDAOが発行したNFTを明示的にカウントする新しい戦略を利用する新しい「IlluviumProposal」スペースの追加。(進行中gov.illuvium.io)

構成可能なカウンシル値(ICCP経由)

評議会の指名期限—最初は選挙期間が始まる72時間前に設定されます。選挙期間の長さ—選挙サイクルの時間の長さ。選挙期間の終わりに、評議会のメンバーは彼らのNFTを発行されます

カウンシルエポック—トークン所有者が(停滞と一時的な権力を防ぐために)新規および既存のカウンシルメンバーに投票を再委任しなければならない期間—当初は3か月に設定され、創世記選挙は2021年2月18日(UTC 0:00)です。

タイムロック期間—提案が実装される前にレビューされている期間で、最初は24時間に設定されています。

Illuvinati評議会の議席数Illuvinati評議会で利用可能な議席の数、したがって過半数に必要な投票数。

ガバナンスによるバランシング

基盤となるIlluviumコードベースのデータ駆動型の性質により、バランスパッチは従来のゲームよりもはるかに動的に実行できます。各パッチはニューラルネットアシストアップデートであり、ゲームで予想される何千もの試合を考慮に入れ、評議会によって投票されます。

 

 

トケノミクス

ここでは、$ ILVトークンのトケノミクスを説明し、最大供給量の合計を厳密に分析します。これは、分散型ガバナンスで$ ILV保有者が果たす役割であり、Illuviumゲームをサポートします。さらに、トークンが配布されるさまざまなメカニズムについて詳しく説明します。

 

トークン供給の詳細

 

 

プレシードセール

私たちのプレシードセールは、コアコントリビューターの積極的な成長に資金を提供するために使用され、プロトコルが業界で最高のいくつかをもたらすことを可能にしました。それぞれ1米ドルで500,000ILVが提供されました。初期段階の投資家は最高のリスクを負っているので、彼らは最低の価格で報われる必要があります。このラウンドでは、すべてのトークンが数日で販売されました。

 

 

シードセール

私たちのシードセールは、新入社員、監査、上場、その他すべての累積コストをさらに加速するために使用されました。種子の販売は1月15日に始まり、割り当てられた時間の半分未満で実行されました。1,500,000ドルのILVはすべて、3ドルの価格で配布されました。

 

 

バランサースマートプール配布

Balancer Liquidity Bootstrapping Poolは、DeFiプロトコルが、UniswapやSushiswapなどのプールをシードするときに通常必要とされるよりも少ない量の流動性から資本を取得できるように設計されています。Balancerは、資産の可変重み付けを通じてこれを解決することができました。通常のプールでは、2つのアセットの値が50:50で一致します。BLBPでは、これは異なり、重みは時間の経過とともに変化して下向きの圧力を生み出します。プールが稼働すると、価格が下がり始めます。そのため、トークンの初期価格は高い値に設定されます。BLBPのトークンの価格については、2つの競合する力があります。トークンの重みを変更すると、トークンの価格が自然に押し下げられます。これは、重みがプールの値の大部分に相当するトークンから始まり、最終的にははるかに低いレベルになるためです。他の力はトークンの取引です。人々がトークンを購入すると、プール内のトークンの数は減少しますが、それらのトークンの値は依然として重みと一致する必要があるため、トークンの価格はそれを補うために増加します。トークンの価格が徐々に下がっていくのは、トークンが元に戻る定期的な「バンプ」と一致しています。理論的には、価格は最終的に、市場全体がトークンの正確な値であると判断する値を見つけるはずです。Balancerのスマートプールを利用することで、ロックアップの対象とならない最大1,000,000のトークンを公平に配布でき、トークンあたり50米ドルの初期価格でリストされます。トークンの価格が徐々に下がっていくのは、トークンが元に戻る定期的な「バンプ」と一致しています。理論的には、価格は最終的に、市場全体がトークンの正確な値であると判断する値を見つけるはずです。Balancerのスマートプールを利用することで、ロックアップの対象とならない最大1,000,000のトークンを公平に配布でき、トークンあたり50米ドルの初期価格でリストされます。トークンの価格が徐々に下がっていくのは、トークンが元に戻る定期的な「バンプ」と一致しています。理論的には、価格は最終的に、市場全体がトークンの正確な値であると判断する値を見つけるはずです。Balancerのスマートプールを利用することで、ロックアップの対象とならない最大1,000,000のトークンを公平に配布でき、トークンあたり50米ドルの初期価格でリストされます。

  • 初期プール重量比: 96:4
  • 最終的なプールの重量比: 50 50
  • 期間: 72時間
  • プログレッション:リニア

 

プロモーションNFTリワード

ブートストラップの終了時に、すべての購入に使用されるETHの量は、ETHごとに1ポイントの割合でポイントに変換されます。これらのポイントは、販売後の短期間のみ利用可能になるプロモーションNFTを利用するために使用できます。これは、販売が終了した後、NFTの償還ウィンドウが閉じられるまで、すべてのILV購入を保持している人にのみ適用されます。

BLPセールで引き換え可能なNFTの完全なリストは、BLPオープン前のフォローアップメディアポストで見ることができます。

 

NFTの詳細

RhamphyreNFTは純粋に宣伝用です。これは、ゲーム内で使用されないことを意味します。ただし、これは、供給が厳しく制限されていることも意味します。請求期間が終了すると、それ以上のミントは発生しません。

M0z4rtスキン、エモート、バッジはゲーム内で機能し、ゲームが公開されると償還されます。それらは発売前にどの市場でも取引できますが、ゲーム内で使用するには、リンクされたウォレットでNFTを所有し、ゲーム内でそれらを利用してNFTを燃やす必要があります。

バッジにはポイントがかかりません。単にポイントのしきい値があります。ブロンズバッジのポイントしきい値は0です。これは、セールでの購入サイズであれば、このバッジを請求するのに十分であることを意味します。