Ludos Protocol (LUD)の編集履歴#2

  • 作成日時 : 2021/4/16 13:26
  • ユーザ名 : toppesu
  • 獲得ポイント : 11550
  • 編集内容 :

    何がすごいのか?

    Ludosメインチェーンは、コンセンサスメカニズムとしてPoW + PoSを使用します

    プラズマのようなマルチサイドチェーンシステムを実装して、スケーラビリティを向上させます

    何千人ものユーザーがいるゲームは、Ludosメインチェーンとの最小限の相互作用で、独自のサイドチェーンで多くの複雑な操作を実行できます

    ゲーム開発者向けのツールボックス

    抽象ブロックチェーンインターフェース

    ゲームアセット発行・運用ツール

    ゲームのサイドチェーンを維持するためのBaaSサービス

    データ永続化ツール

    公正な疑似乱数ジェネレータ

    DAppとインセンティブを与えられたゲームエコシステム

    分散型ゲームアセットエクスチェンジ

    ゲームアセット管理ウォレット

    分散型ゲーム配信プラットフォーム

    公正なランキングと達成システム

    ゲームDAICO投資プロトコル

    すべての参加者のためのインセンティブルールセット

    予備ロードマップ


    2017年8月

    プロジェクト開始


    2018年4月

    LudosFundが設立されました


    2018年第2四半期

    Ludosが資金調達を開始


    2018年第3四半期

    Ludosウォレットとテストネットワークが開始されました


    2018年第4四半期

    LudosブロックチェーンとマップERC20トークンがリリースされました


    2019年第1四半期

    マルチサイドチェーンのコンセプトをテストし、分散型取引所を立ち上げました


    2019年第2四半期

    マルチサイドチェーンをサポートする分散型分散プラットフォームとウォレットの発売


    2019年第3四半期

    マルチサイドチェーンソリューションとbaasシステムがPoSに切り替えて発売


    2019年第4四半期

    Ludosブロックチェーンのコンセンサスメカニズム


    2020

    生態系の継続的な開発


    チームに会う

    ゲーム業界に革命を起こすために一生懸命働いている先見の明のある人たちに会いましょう。


記事全体

簡単にまとめると

Ludosプロトコルとは何ですか?

  • Ludosは、ブロックチェーンテクノロジーとトークンエコノミーを使用して、ゲーム業界を改革し、上流と下流の業界間のリソースの流れを強化し、ゲーマーに透明性の高いゲーム環境を提供し、開発者により多くの顧客フローと新しい機会をもたらします。
  • 略称はLUDとなる

何がすごいのか?

Ludosメインチェーンは、コンセンサスメカニズムとしてPoW + PoSを使用します

プラズマのようなマルチサイドチェーンシステムを実装して、スケーラビリティを向上させます

何千人ものユーザーがいるゲームは、Ludosメインチェーンとの最小限の相互作用で、独自のサイドチェーンで多くの複雑な操作を実行できます

ゲーム開発者向けのツールボックス

抽象ブロックチェーンインターフェース

ゲームアセット発行・運用ツール

ゲームのサイドチェーンを維持するためのBaaSサービス

データ永続化ツール

公正な疑似乱数ジェネレータ

DAppとインセンティブを与えられたゲームエコシステム

分散型ゲームアセットエクスチェンジ

ゲームアセット管理ウォレット

分散型ゲーム配信プラットフォーム

公正なランキングと達成システム

ゲームDAICO投資プロトコル

すべての参加者のためのインセンティブルールセット

予備ロードマップ


2017年8月

プロジェクト開始


2018年4月

LudosFundが設立されました


2018年第2四半期

Ludosが資金調達を開始


2018年第3四半期

Ludosウォレットとテストネットワークが開始されました


2018年第4四半期

LudosブロックチェーンとマップERC20トークンがリリースされました


2019年第1四半期

マルチサイドチェーンのコンセプトをテストし、分散型取引所を立ち上げました


2019年第2四半期

マルチサイドチェーンをサポートする分散型分散プラットフォームとウォレットの発売


2019年第3四半期

マルチサイドチェーンソリューションとbaasシステムがPoSに切り替えて発売


2019年第4四半期

Ludosブロックチェーンのコンセンサスメカニズム


2020

生態系の継続的な開発


チームに会う

ゲーム業界に革命を起こすために一生懸命働いている先見の明のある人たちに会いましょう。


どんな技術か?

誰が作っているのか?

これまでの実績

今後の将来性は?

議論になっていること

次に見るべき記事