My Neighbor Alice (ALICE)の編集履歴#3

  • 作成日時 : 2021/3/16 19:08
  • ユーザ名 : rashikucp
  • 獲得ポイント : 1650
  • 編集内容 :

    何がすごいのか?

    稼ぐためにプレイ

    ユーザーは、コンテストなどのさまざまなゲーム内イベントに参加することで、ALICEトークンを獲得できます。


    ステーキングリワード

    ALICEトークンをシステムで使用して、ステーキング報酬を獲得できます。これは、ユーザーがトークンを保持し、エコシステムをサポートすることを奨励するように設計されています。


    ガバナンス

    トークン所有者は、収益の使用、ゲーム開発、および成長を決定する分散型ガバナンスプロセスに参加できます。

記事全体

簡単にまとめると

分散型ガバナンス

  • 「私の隣人のアリスは、コミュニティが統治するコミュニティカウンシルと呼ばれる独自の分散型組織で、真にユーザー所有のゲームになることを目指しています。集合的に、ユーザーは島の販売、ゲーム内の資産の販売、および従来のゲームの流通チャネルからの収益の使用を決定することができます。その間に、彼らはプロジェクトの開発スケジュールとトークンの買い戻しスキームを決定することもできます。」
  • ALICEトークンはゲームの自国通貨です。これにより、トークン所有者はゲームをプレイしたり、投資したり、ゲームに参加したりすることができます。

何がすごいのか?

稼ぐためにプレイ

ユーザーは、コンテストなどのさまざまなゲーム内イベントに参加することで、ALICEトークンを獲得できます。


ステーキングリワード

ALICEトークンをシステムで使用して、ステーキング報酬を獲得できます。これは、ユーザーがトークンを保持し、エコシステムをサポートすることを奨励するように設計されています。


ガバナンス

トークン所有者は、収益の使用、ゲーム開発、および成長を決定する分散型ガバナンスプロセスに参加できます。

どんな技術か?

誰が作っているのか?

これまでの実績

今後の将来性は?

議論になっていること

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