Smooth Love Potion (SLP)の編集履歴#3
- 作成日時 : 2021/6/26 13:58
- ユーザ名 : owl_coin
- 獲得ポイント : 34700
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編集内容 :
何がすごいのか?
ゲームプレイ
Axie Infinityは、オープンエンドのデジタルペットユニバースとして構成されています。Axieコアチームは、コミュニティと協力して、Axieブランドに関連付けられたゲームアセットの機能を構築します。Axieの世界は何よりも楽しいはずです。没入型のゲーム体験をすることによってのみ、エコシステムはネットワークに価値をもたらすのに十分な参加者を引き付けることができます。
戦い2018年10月、Axieコアチームは、Axieゲームアセットの上に構築された最初のバトルシステムをリリースしました。バトルシステムは、「ファイナルファンタジータクティクス」や「アイドルヒーローズ」などのゲームからインスピレーションを得た「アイドルバトル」システムとして構成されました。
Axieチームは、2019年3月にリアルタイムカードバトルシステムとアプリケーションの開発を開始し、2019年12月にAlphaをリリースしました。2020年10月の時点で、アプリケーションは15,000以上のダウンロードを蓄積し、毎週7,000人以上のアクティブユーザーがいます。
ポケモンが多くの反復とタイプの戦闘システムを経てきたように、私たちはまた、アクシーが今後何年にもわたって多くのバリエーションの戦闘を行うことを期待しています。
現在のバトルシステムの概要については参照してください。このガイドを。
最終更新日は3か月前
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トーナメントとeスポーツ
スキルベースの競争力があるため、Axieバトルシステムは競争力のあるプレイやeスポーツに最適です。これは将来の成長にとって重要な側面であると私たちは信じており、ラインにお金があるときにプレーヤーがどれほど熱心になるかを見てきました。
Axieプレーヤーは、コアチームまたはサードパーティのスポンサーが主催する多数のトーナメントを通じて、すでに数千ドル相当の暗号通貨を獲得しています。
Wirexがスポンサーとなっている最近のAxieカップのハイライト動画。
最終更新日は3か月前
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育種実世界のペットのように、Axiesは新しい子孫を作成するために繁殖させることができます。軸の過膨張を回避するために、軸が無菌になる前に繁殖できる最大回数があります。
アクシーの繁殖には、アクシーが繁殖された回数に応じて、2つのAXSといくつかのスムーズラブポーションが必要です。
品種数
品種番号
SLPコスト
(0/7)
1
150
(1/7)
2
300
(2/7)
3
450
(3/7)
4
750
(4/7)
5
1200
(5/7)
6
1950年
(6/7)
7
3150
スムーズラブポーションは、PvEアドベンチャーモードとPvPアリーナでゲームをプレイすることで獲得できます。あなたがそれらを獲得したら、あなたはここからお財布にそれらを同期することができますページ。
遺伝学
各Axieには、6つのボディパーツとボディシェイプがあります。各部分について、Axieは3つの遺伝子を持っています。優性(D)、劣性(R1)、およびマイナー劣性遺伝子(R2)。
優性遺伝子は、Axieに物理的に存在する体の部分を決定するものです。繁殖するとき、各遺伝子は子孫に受け継がれるチャンスがあります:
優性(D):この遺伝子を子孫に渡す確率は37.5%です。
劣性(R1):この遺伝子を子孫に渡す確率は9.375%。
マイナー劣性(R2):この遺伝子を子孫に渡す確率は3.125%。
この計算機を使用して、2つの軸を繁殖させるときの確率を調べることができます。
劣性遺伝子はまだウェブサイトに表示されていませんが、コミュニティメンバーの1人であるFreakによって作成されたこの拡張機能を使用して表示できます。
繁殖するためには、単にあなたを通してそれをクリックすることで、あなたのAxiesのいずれかのページに移動し、インベントリ。
次に、「品種」をクリックします。
次に、Axieを選択してペアリングします。
アクシーが大人になるのにどれくらい時間がかかりますか?
軸は成熟するまで5日かかります。
5日後、卵を成体のAxieにモーフィングして、Axieの遺伝子を確認できます。
アクシー人口管理
Axieの人口増加は、Axieエコシステム内の主要な要因です。いつでも、私たちが最大の可能性に成長することを可能にするいくつかの理想的なインフレ率が存在します。遅すぎてAxieの価格が高すぎて、日常の人々は参加できません。特に競争力のある軸。速すぎると不健康なインフレになります。
長期的なAxieの人口管理は以下に依存しています。
土地、ミニゲームなどの新しい体験を通じて、Axiesにユーティリティを追加します。これはまた、つかの間のメタでの有効性を超えて、Axiesに有用性を追加します。
純粋に水平方向の進行ではなく、垂直方向の進行を追加します。現在、人々がとる主な道を進むために、コレクションのサイズを拡大することです。このダイナミクスは長期的には最適ではありません。長期的には、AxiesとLandの両方がアップグレードされ、材料の作成が必要になります。これらのクラフト材料を得るために、軸自体が「解放」される場合があります。これにより、Axieの人口に長期的な供給シンクが生まれます。Axieの進歩は将来的に起こります。そしてそれは、トレーナーと彼らがアップグレードすることを選択したアクシーとの間にはるかに強い絆を生み出すことを約束します。
アリーナで競争力のあるSoulboundAxiesを使用すると、誰もが多額の費用をかけずに競争して楽しむことができます。このゲームは勝つためにお金を払うべきではありません。これらの魂に縛られた斧の獲得の可能性はゼロまたはゼロに近いはずですが、もちろん、強力な「本物の」バトルアクシーに対する需要は残ることを意味します。また、Axiesの需要は、最終的にはSLP(およびAXS)の需要を促進するものであるため、Axiesを所有する理由を増やし、成長を容易にすることは、健全な経済にとって重要です。
土地アクシーの故郷であるルナシアは、トークン化された土地の区画に分割されており、アクシーの住居および作戦基地として機能します。プロットは、ゲームをプレイするときに見つけることができるさまざまなリソースとクラフト材料を使用して、時間の経過とともにアップグレードできます。
さらに、土地所有者は、土地区画でAXSトークンを見つけたり、土地区画を占める軸を使用してマップ上のリソースノードを探索したりする場合があります。リソースノードと対話するとき、AxiesはAXSおよび潜在的に他のリソースを見つけることができます。
リソースの収集と作成
リソースはルナシア全体のノードに出現し、土地と軸の両方をアップグレードするために使用されます。
土地所有者は、自分の土地に出現するすべてのリソースに対する最初の権利を持ちます。
リアルタイムのPvEバトル
キメラと呼ばれるモンスターがルナシアを恐怖に陥れています。プレイヤーは、単独またはグループでリアルタイムの戦闘でキメラに挑戦することができます。キメラは、土地と個々の軸をアップグレードするために使用されるリソース、アイテム、および青写真の品揃えをドロップします。
土地に関する追加の詳細は、時間内にリリースされます。
cloudwhiteが所有および設計したプロット
世界
ルナシアは90,601区画の土地で構成されています。これらの土地区画は非代替トークンとして表され、プレイヤーは自由に取引できます。
土地タイプ
プレイヤー所有
総供給量
サバンナ
5327
22042
森林
5359
22025
北極
4171
16537
神秘的な
2309
8264
創世記
75
220
ルナスランディング(中央)
0 *
3501
マップ(水、道路、リソースノード)
0
18012
総土地
17241
90601
陸上ゲームプレイはまだ活発に開発されており、段階的にリリースされる予定です。
フェーズ1は上記のゲームプレイであり、フェーズ2は、ユーザーが生成したコンテンツに焦点を当てて、ルナシアを仮想世界に変えることに焦点を当てます。プレイヤーは、Lunacia SDKを使用してゲームを作成し、所有する土地にこれらのゲームを配置できます。
Axie Infinity Shards- $ AXS
Axie Infinity Shards(AXS)は、AxieUniverseのERC-20ガバナンストークンです。AXSの所有者は、トークンを賭け、ゲームをプレイし、主要なガバナンス投票に参加すると、報酬を請求できるようになります。プレイヤーは、Axie Infinity Universe内で、ユーザーが作成したコンテンツイニシアチブを通じてさまざまなゲームをプレイすると、$ AXSを獲得することもできます。
Axie Infinity Shardsの目標は、ゲームのプレーヤーと開発者の間のインセンティブを斬新でエキサイティングな方法で調整することです。上記のメカニズムには、2つの主な目標があります。
Axie Infinityを操作したプレーヤーに報酬を与えると同時に、トークンを保持するようにプレーヤーにインセンティブを与えて、追加の報酬を請求できるようにします。
AxieInfinityの所有権とガバナンスを分散化する。
Axieが、それをプレイするコミュニティによって真に所有および運営される最初のゲームになることを望んでいます。これは無限の可能性を開きますが、注意深くアプローチする必要があります。これまで、プロジェクトは放棄され、「地方分権化」という用語を策略として停滞してきました。真の分散型組織への移行は、時間の経過とともに徐々に発生します。
2021年の初めに、コミュニティ財務省が稼働します。Community Treasuryは、Axie Infinityによって生み出された収益と、ステーキング報酬の一部を受け取り始めます。ネットワークが十分に分散化されると、この財務は最終的にAXSスタッカーによって管理されます。財務省のより詳細な概要はここにあります。
トークンは、AXSステーキングガイドをまとめたDelphi Digitalと共同で設計されているため、将来の所有者はAXSの可能性を一目で確認できます。
簡単にまとめると
Axie Infinity(アクシーインフィニティ)とは
Axie Infinityは、ポケモンにインスパイアされた宇宙で、熟練したゲームプレイとエコシステムへの貢献を通じて誰でもトークンを獲得できます。プレイヤーは、ペットのために土地ベースの王国を戦い、収集し、育て、構築することができます。
すべてのアートアセットとAxie遺伝子データにはサードパーティが簡単にアクセスできるため、コミュニティ開発者はAxieInfinityユニバースで独自のツールとエクスペリエンスを構築できます。
Axieはまだ早期アクセスですが、Axieは、毎日、毎週、毎月のアクティブユーザーによってイーサリアムゲームの第1位にランクされています。これまでに6,400ETH以上の収益(200万ドル以上)を生み出しています。
Axieは楽しいゲームですが、強力なコミュニティとプレイにより、ソーシャルネットワークとジョブプラットフォームの特性を取り入れて、初期の成功からもたらされた機会を獲得しています。
Axieと従来のゲームの主な違いは、ブロックチェーンの経済設計が、エコシステムへの貢献に対してプレーヤーに報酬を与えるために使用されることです。この新しいモデルのゲームは、「プレイして稼ぐ」と呼ばれています。Axieは、Covidのパンデミックの間、新しい収入源を追求するために、発展途上国から何千人ものプレーヤーを引き付けてきました。これらのプレーヤーの多くは、これまでBlockchainテクノロジーを使用したことがない父親、叔母、さらには祖父母です。
プレイヤーは以下によって稼ぐことができます:
リーダーボードの賞品を獲得するためにPVPバトルに参加します。
軸を繁殖させ、市場で販売します。
MysticsやOriginsなどの珍しい軸を収集して推測します。
斧を繁殖させるために必要な愛のポーションのための農業。これらは、UniswapやBinanceなどの取引所で販売できます。
2021年以降、プレイヤーはガバナンストークンAXSを獲得できます。これは、ガバナンス権と料金共有が組み込まれているため、ゲームユニバースの実際のスライスを表します。プレイヤーはプレイすることでこのトークンを獲得できるため、プレイヤーが実際に宇宙の一部を獲得できるReadyPlayerワンタイプクエストが登場します。ただし、これらのクエストは勝者ではなく、すべてを取り、各プレーヤーの努力とスキルに基づいて報酬を与えます。
アクシーの使命
Axieは、ブロックチェーンテクノロジーを世界に紹介するための楽しくて教育的な方法として構築されました。元のチームメンバーの多くはクリプトキティをプレイすることに出会い、純粋な憶測以外の目的でBlockchainを使用するのは初めてでした。彼らはすぐにAxieに取り組み始め、Blockchainテクノロジーの魔法を数十億人のプレイヤーに紹介しました。
ビジョン
仕事と遊びがひとつになる未来を信じています。
私たちは、プレーヤーに力を与え、経済的な機会を与えることを信じています。
何よりも、かわいい生き物と戦い、集めることで世界を変えることができるという夢があります。
何がすごいのか?
ゲームプレイ
Axie Infinityは、オープンエンドのデジタルペットユニバースとして構成されています。Axieコアチームは、コミュニティと協力して、Axieブランドに関連付けられたゲームアセットの機能を構築します。Axieの世界は何よりも楽しいはずです。没入型のゲーム体験をすることによってのみ、エコシステムはネットワークに価値をもたらすのに十分な参加者を引き付けることができます。
戦い
2018年10月、Axieコアチームは、Axieゲームアセットの上に構築された最初のバトルシステムをリリースしました。バトルシステムは、「ファイナルファンタジータクティクス」や「アイドルヒーローズ」などのゲームからインスピレーションを得た「アイドルバトル」システムとして構成されました。
Axieチームは、2019年3月にリアルタイムカードバトルシステムとアプリケーションの開発を開始し、2019年12月にAlphaをリリースしました。2020年10月の時点で、アプリケーションは15,000以上のダウンロードを蓄積し、毎週7,000人以上のアクティブユーザーがいます。
ポケモンが多くの反復とタイプの戦闘システムを経てきたように、私たちはまた、アクシーが今後何年にもわたって多くのバリエーションの戦闘を行うことを期待しています。
現在のバトルシステムの概要については参照してください。このガイドを。
最終更新日は3か月前
このページは役に立ちましたか?
トーナメントとeスポーツ
スキルベースの競争力があるため、Axieバトルシステムは競争力のあるプレイやeスポーツに最適です。これは将来の成長にとって重要な側面であると私たちは信じており、ラインにお金があるときにプレーヤーがどれほど熱心になるかを見てきました。
Axieプレーヤーは、コアチームまたはサードパーティのスポンサーが主催する多数のトーナメントを通じて、すでに数千ドル相当の暗号通貨を獲得しています。
Wirexがスポンサーとなっている最近のAxieカップのハイライト動画。
最終更新日は3か月前
このページは役に立ちましたか?
育種
実世界のペットのように、Axiesは新しい子孫を作成するために繁殖させることができます。軸の過膨張を回避するために、軸が無菌になる前に繁殖できる最大回数があります。
アクシーの繁殖には、アクシーが繁殖された回数に応じて、2つのAXSといくつかのスムーズラブポーションが必要です。
品種数
品種番号
SLPコスト
(0/7)
1
150
(1/7)
2
300
(2/7)
3
450
(3/7)
4
750
(4/7)
5
1200
(5/7)
6
1950年
(6/7)
7
3150
スムーズラブポーションは、PvEアドベンチャーモードとPvPアリーナでゲームをプレイすることで獲得できます。あなたがそれらを獲得したら、あなたはここからお財布にそれらを同期することができます ページ。
遺伝学
各Axieには、6つのボディパーツとボディシェイプがあります。各部分について、Axieは3つの遺伝子を持っています。優性(D)、劣性(R1)、およびマイナー劣性遺伝子(R2)。
優性遺伝子は、Axieに物理的に存在する体の部分を決定するものです。繁殖するとき、各遺伝子は子孫に受け継がれるチャンスがあります:
優性(D):この遺伝子を子孫に渡す確率は37.5%です。
劣性(R1):この遺伝子を子孫に渡す確率は9.375%。
マイナー劣性(R2):この遺伝子を子孫に渡す確率は3.125%。
この計算機を使用して、2つの軸を繁殖させるときの確率を調べることができます。
劣性遺伝子はまだウェブサイトに表示されていませんが、コミュニティメンバーの1人であるFreakによって作成されたこの拡張機能を使用して表示できます。
繁殖するためには、単にあなたを通してそれをクリックすることで、あなたのAxiesのいずれかのページに移動し、インベントリ。
次に、「品種」をクリックします。
次に、Axieを選択してペアリングします。
アクシーが大人になるのにどれくらい時間がかかりますか?
軸は成熟するまで5日かかります。
5日後、卵を成体のAxieにモーフィングして、Axieの遺伝子を確認できます。
アクシー人口管理
Axieの人口増加は、Axieエコシステム内の主要な要因です。いつでも、私たちが最大の可能性に成長することを可能にするいくつかの理想的なインフレ率が存在します。遅すぎてAxieの価格が高すぎて、日常の人々は参加できません。特に競争力のある軸。速すぎると不健康なインフレになります。
長期的なAxieの人口管理は以下に依存しています。
土地、ミニゲームなどの新しい体験を通じて、Axiesにユーティリティを追加します。これはまた、つかの間のメタでの有効性を超えて、Axiesに有用性を追加します。
純粋に水平方向の進行ではなく、垂直方向の進行を追加します。現在、人々がとる主な道を進むために、コレクションのサイズを拡大することです。このダイナミクスは長期的には最適ではありません。長期的には、AxiesとLandの両方がアップグレードされ、材料の作成が必要になります。これらのクラフト材料を得るために、軸自体が「解放」される場合があります。これにより、Axieの人口に長期的な供給シンクが生まれます。Axieの進歩は将来的に起こります。そしてそれは、トレーナーと彼らがアップグレードすることを選択したアクシーとの間にはるかに強い絆を生み出すことを約束します。
アリーナで競争力のあるSoulboundAxiesを使用すると、誰もが多額の費用をかけずに競争して楽しむことができます。このゲームは勝つためにお金を払うべきではありません。これらの魂に縛られた斧の獲得の可能性はゼロまたはゼロに近いはずですが、もちろん、強力な「本物の」バトルアクシーに対する需要は残ることを意味します。また、Axiesの需要は、最終的にはSLP(およびAXS)の需要を促進するものであるため、Axiesを所有する理由を増やし、成長を容易にすることは、健全な経済にとって重要です。
土地
アクシーの故郷であるルナシアは、トークン化された土地の区画に分割されており、アクシーの住居および作戦基地として機能します。プロットは、ゲームをプレイするときに見つけることができるさまざまなリソースとクラフト材料を使用して、時間の経過とともにアップグレードできます。
さらに、土地所有者は、土地区画でAXSトークンを見つけたり、土地区画を占める軸を使用してマップ上のリソースノードを探索したりする場合があります。リソースノードと対話するとき、AxiesはAXSおよび潜在的に他のリソースを見つけることができます。
リソースの収集と作成
リソースはルナシア全体のノードに出現し、土地と軸の両方をアップグレードするために使用されます。
土地所有者は、自分の土地に出現するすべてのリソースに対する最初の権利を持ちます。
リアルタイムのPvEバトル
キメラと呼ばれるモンスターがルナシアを恐怖に陥れています。プレイヤーは、単独またはグループでリアルタイムの戦闘でキメラに挑戦することができます。キメラは、土地と個々の軸をアップグレードするために使用されるリソース、アイテム、および青写真の品揃えをドロップします。
土地に関する追加の詳細は、時間内にリリースされます。
cloudwhiteが所有および設計したプロット
世界
ルナシアは90,601区画の土地で構成されています。これらの土地区画は非代替トークンとして表され、プレイヤーは自由に取引できます。
土地タイプ
プレイヤー所有
総供給量
サバンナ
5327
22042
森林
5359
22025
北極
4171
16537
神秘的な
2309
8264
創世記
75
220
ルナスランディング(中央)
0 *
3501
マップ(水、道路、リソースノード)
0
18012
総土地
17241
90601
陸上ゲームプレイはまだ活発に開発されており、段階的にリリースされる予定です。
フェーズ1は上記のゲームプレイであり、フェーズ2は、ユーザーが生成したコンテンツに焦点を当てて、ルナシアを仮想世界に変えることに焦点を当てます。プレイヤーは、Lunacia SDKを使用してゲームを作成し、所有する土地にこれらのゲームを配置できます。
Axie Infinity Shards- $ AXS
Axie Infinity Shards(AXS)は、AxieUniverseのERC-20ガバナンストークンです。AXSの所有者は、トークンを賭け、ゲームをプレイし、主要なガバナンス投票に参加すると、報酬を請求できるようになります。プレイヤーは、Axie Infinity Universe内で、ユーザーが作成したコンテンツイニシアチブを通じてさまざまなゲームをプレイすると、$ AXSを獲得することもできます。
Axie Infinity Shardsの目標は、ゲームのプレーヤーと開発者の間のインセンティブを斬新でエキサイティングな方法で調整することです。上記のメカニズムには、2つの主な目標があります。
Axie Infinityを操作したプレーヤーに報酬を与えると同時に、トークンを保持するようにプレーヤーにインセンティブを与えて、追加の報酬を請求できるようにします。
AxieInfinityの所有権とガバナンスを分散化する。
Axieが、それをプレイするコミュニティによって真に所有および運営される最初のゲームになることを望んでいます。これは無限の可能性を開きますが、注意深くアプローチする必要があります。これまで、プロジェクトは放棄され、「地方分権化」という用語を策略として停滞してきました。真の分散型組織への移行は、時間の経過とともに徐々に発生します。
2021年の初めに、コミュニティ財務省が稼働します。Community Treasuryは、Axie Infinityによって生み出された収益と、ステーキング報酬の一部を受け取り始めます。ネットワークが十分に分散化されると、この財務は最終的にAXSスタッカーによって管理されます。財務省のより詳細な概要はここにあります。
トークンは、AXSステーキングガイドをまとめたDelphi Digitalと共同で設計されているため、将来の所有者はAXSの可能性を一目で確認できます。