ゲームクレジット / GameCredits (GAME)の編集履歴#3
- 作成日時 : 2021/2/24 10:27
- ユーザ名 : rashikucp
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編集内容 :
今後の将来性は?
ゲーム業界は市場規模が非常に大きく、今後も順調に拡大していくとされています。
ゲーム調査会社のNewzooが発表した2016年版レポートによると、2019年には1186億ドル(約14兆2千億円)に達する見込みです。
さらに、AR(拡張現実)やVR(仮想現実)市場も計算に入れると、総額で30兆円規模になります。
そうしたことを踏まえそうしたことを踏まえたい上で。- ゲーム市場は、世界的に見ると非常に成長性のある有望な分野であること
- その一端を担うであろうGameCreditsのポテンシャルが高いこと
- ファンタジースポーツをはじめとした業界への人脈が豊富であること
- 最大8400万GAMEという発行制限により、インフレの懸念が無く値上がりが期待できること
以上のことから将来性も十分期待できます。
簡単にまとめると
何がすごいのか?
ゲーム開発コストの削減
ゲーム開発には、かなりの時間とコストがかかります。
しかし、GameCredits(GAME・ゲームクレジット)のソフトウェアの機能を利用すると、時間やコストを大幅に削減することが可能に。
また、ゲーム開発者がAppleやGoogleのストアにゲームをリリースする場合、利益の30%をAppleやGoogleに直接支払わなければなりません。
ですが、Gamecreditsでは10%です。
つまり、「開発者はGameCreditsのプラットフォームを利用することで、安価にゲーム開発できるので、その分ゲーム開発に力を注ぐことができ、より面白いゲームを開発することができます。
ゲーム内の通貨の交換がカンタン
Gamecreditsはプラットフォーム上で同じゲームの共通通貨なので、異なるゲームでも通貨のやりとりができます。
例を出すと、
モンスターハンターとドラクエの通貨をやり取りできるということです!
今やっているゲームに飽きたら、次の通貨に移せばよいので無限に貯めることができます。
換金できる
Gamecreditsは仮想通貨なので、取引所に送金し、いつでも引き出せます。
幼いころ、「ゲームでためたお金が本物になればいいのに・・・」と思った事ありませんか?
それが実現できます!
どんな技術か?
誰が作っているのか?
これまでの実績
今後の将来性は?
ゲーム業界は市場規模が非常に大きく、今後も順調に拡大していくとされています。
ゲーム調査会社のNewzooが発表した2016年版レポートによると、2019年には1186億ドル(約14兆2千億円)に達する見込みです。
さらに、AR(拡張現実)やVR(仮想現実)市場も計算に入れると、総額で30兆円規模になります。
そうしたことを踏まえたい上で。
- ゲーム市場は、世界的に見ると非常に成長性のある有望な分野であること
- その一端を担うであろうGameCreditsのポテンシャルが高いこと
- ファンタジースポーツをはじめとした業界への人脈が豊富であること
- 最大8400万GAMEという発行制限により、インフレの懸念が無く値上がりが期待できること
以上のことから将来性も十分期待できます。